気分だけ先取り!「iOS 11」「High Sierra」「iMac Pro」の壁紙が公開

f:id:ringocat-note:20170620072201p:plain

6月6日に行われたAppleのWWDC17で、「iOS 11」と「macOS High Sierra」と「iMac Pro」が発表されました。

iOS 11とmacOS High Sierraは今秋に、iMac Proは年末のリリースが予定されているそうですが、みなさんもワタシと同様、その日を心待ちにしているのではないでしょうか?

 

今回は、WWDC17の中でも使われていたそれぞれのOSとMacの壁紙が、海外のメディアによって公開されていますので、紹介したいと思います。

 

「iOS 11」の新しい壁紙

iOS 11で追加される新しい壁紙のダウンロード先は下記。

美しいエメラルドグリーンの海の波打ち際を写し出した壁紙となっています。

iOS 11の秋のリリースを待たずして、日本ではこれからの季節にもピッタリな感じがしますね!

www.iclarified.com

 

「macOS High Sierra」の新しい壁紙

macOS High Sierraで追加される新しい壁紙の入手先は下記。

こちらはアメリカシエラ山脈の紅葉が美しい一枚となっています。

日本では紅葉には時期がかなり早いですが、macOS High Sierraが正式リリースされる頃には、日本の各地でも下記のような紅葉が見られるかもしれませんね!

osxdaily.com

 

「iMac Pro」の新しい壁紙

「黒いiMac」として衝撃を受けたiMac Proですが、そのiMac Proをイメージした壁紙の入手先が下記となっています。

iMac Proの購入を検討している人は少ないかもしれませんが、気分だけでもiMac Proに浸ってみたいという人は是非使ってみてください。ちなみにワタシもこの壁紙を自分のiMacEarly2008に当てました。

水に何かを垂らしたような画像となっていますが、これは「破裂した雲」との情報があります。青い光に照らされ幻想的な画ですが、一体どんな状況で雲が破裂するのでしょうか?

理由は分かりませんが、とにかく幻想的で、黒いiMacにはピッタリな感じがします!

osxdaily.com

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、リリース前の「iOS 11」、「macOS High Sierra」、「iMac Pro」の新しい壁紙を紹介してみました。

ワタシも早速壁紙を変更して使っていますよ!

みなさんも気分だけでも先取りしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、AndroidやWindowsにも使えますよ!(笑)

 

それではみなさん、良いリンゴ LIFEを!(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です