MENU

「 iPhone 5c」16GBモデルを修理に出すと、32GBモデルになって戻ってくる可能性あり!!?

  • URLをコピーしました!

iPhone 5cの16GBモデルを、AppleやAppleの正規サービスプロバイダに修理に出すと、交換修理の場合、32GBモデルとなって戻ってくる可能性があると、米メディア「MacRumors」が伝えています。

Appleはこのことを既に、正規サービスプロバイダ等に通知を行っているとのこと。

必ずしも全てのiPhone 5cの交換修理が32GBモデルにアップグレードされるわけではないようですが、製造上の問題や、他の問題がある場合に限り、一部の交換修理の場合、32GBモデルとなって端末が戻ってくるとのことです。

ようするに、在庫状況によって、32GBとなって戻ってくる場合があるということでしょうか。

iPhone 5Cは、2013年の9月に発売された、プラスチック製の外装を身にまとった4インチのiPhoneです。低価格とカラフルさが魅力でした。

しかし、現在は全ての国での販売は終了しているので、もうそれほどiPhone 5cユーザーも多くないかもしれませんね。

ただ、もしiPhone 5cを持っていて、修理に出した時に32GBとなって戻ってきたらラッキーですね!

それではみなさん、良いiPhone LIFEを!

Source: MacRumors

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次