MENU

スーパーフライデーのクーポンが届いタコ!その使い方は?

  • URLをコピーしました!

10月、またまたスーパーフライデーの月がやって参りました。

8月のスーパーフライデーは学生限定(U25)だったので、それ以外の皆様にとっては4ヶ月振りのスーパーフライデーとなります。

そして、2017年10月は、スーパーフライデーが始まってからちょうど1周年となります。

1年前の10月と言えば、ワタシははじめ、スーパーフライデーが始まったということに気づいておらず、こんな記事を書いていました。

そしてその後、ワタシにもようやくスーパーフライデーのクーポンメールが届いたにも関わらず、スーパーフライデーに失敗してしまうという失態も犯してしまいました(泣)

そんな1周年を迎える今回のスーパーフライデーの内容は、「サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーン」が1個無料となります。

朝夕が少し肌寒い季節となってきましたが、まだまだアイスを食べる気満々でいるワタシです!

そんなスーパーフライデーのクーポンの使い方をおさらいします。

  1. まずはじめに、スマホにソフトバンクから届くスーパーフライデーのメールを開き、本文中にあるリンクをタップします。

f:id:ringocat-note:20171005161906p:plain

  1. 出てきたページにある「クーポンを発行する」ボタンをタップします。

※このボタンは金曜日にしか押せないようになっています。

f:id:ringocat-note:20171005161930p:plain

  1. 次の画面に出てくる数字入力欄に、店頭で発表される「キャンペーンコード」を入力し、確認ボタンをタップします。
  2. 次に出てきた画面を店員さんに提示し、商品とタダで引き換えとなります。

万が一1年前のワタシのようにスーパーフライデーのクーポンメールを無くしてしまったという方は、今はご安心下さい。

下記記事の方法であれば、クーポンメールを無くしても、スーパーフライデーの特典を受けることができますので参考にしてみてくださいね!

ところで10月と言えば10月27日の金曜日には、iPhone Xの予約が開始されますね!

10月は毎週末のスーパーフライデーを楽しみつつ、iPhone Xの予約開始も楽しみに待つこととしましょうかね。

それではみんさん、良いスーパーフライデーを!(^_^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次