アップル、リオのカーニバルに合わせた新CMを公開

f:id:ringocat-note:20180130153728j:plain

アップルは、「O carnaval é seu — Selfies no iPhone X」と題した、iPhone Xのポートレートカメラ機能を紹介する新しいCMを公開しました。

 

これは昨年、iPhone 7 Plusのカメラ機能を宣伝するために、アップルがカーニバル用のビデオを作成したシリーズの第2弾となります。

 

リオのカーニバルを祝う新CM

新CMの内容は、陽気なリズムに乗せて踊りだす人々を映し出したもの。

どの被写体も楽しそうにしていて、観ているこちらも思わず身体を揺らし、笑みがこぼれてしまいます。

 
O carnaval é seu — Selfies no iPhone X

CMは普段の尺よりも少し長いものとなっています。

iPhone Xのポートレートセルフィーで撮影された写真も数多く使われていて、さり気なくその機能を紹介するものともなっています。

 

ところでタイトルの「O carnaval é seu」はポルトガル語で、「カーニバルはあなたのもの」という意味。

 

ブラジルで最大のお祭りであるリオのカーニバルをiPhone Xで美しく写し出せば、まさにカーニバルはあなただけの世界となるかもしれません。

 

アップルブラジルもカーニバル一色で!

ちなみに、2018年のリオのカーニバルは、2月9日(金)の開会式にはじまり、2月13日(火)まで行われるそうです。

日本ではちょうど3連休の時期と重なりますね!

 

アップルブラジルの公式ページでは、CMの公式ページも作られ、アップルもカーニバル一色でとても盛り上がっていますよ!

www.apple.com

 

それではみなさん、良いカーニバルを!

 

Source:  Apple (BR)9to5Mac

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です