MENU

Amazon「 Echo Dot 第3世代(Newモデル)」を2台買うと1台買うよりも安くなる謎のセールを開催中!

Echo Dot
  • URLをコピーしました!

▼関連記事

[kanren id=”2546″]

Amazonにて、Amazonのスマートスピーカー「Echo Dot 第3世代(Newモデル)」が、2台まとめて買うと54%OFFとなるセールを行っています!

感の良い方は既にお気づきでしょうが、2台買って54%OFF(半額以下になる)ということは・・・・はぃ、1台買う時の値段よりも安くなっているんです!

通常1台5,980円のところ、2台買うと54%OFFとなり、2台で5,500円となるんです!

こんな謎のセールがあっていいのでしょうか! 笑

Echo Dotが2台あれば、2台を同時に繋ぎ左右のステレオスピーカーとして使うこともできますし、リビングとキッチン、リビングと寝室など、別々の部屋で使うこともできるなど、使い方は色々あると思います。

これまでスマートスピーカーに興味があった方はこれを気にスマートスピーカーデビューしてみてはいかがでしょうか。

Amazon Echoは、世界で最も売れているスマートスピーカーで、初めてのスマートスピーカーにチョイスしても間違いはないと思います。

ワタシも自宅のリビングで使っていますよ!

2台まとめて買うと1台買うよりも安くなるEcho Dot 第3世代(Newモデル)の購入は、下記Amazonから。

セールがいつまで行われているのか分からないので、カートに商品を2個入れて、購入前に1個の値段よりも安くなっていることを確認してから購入して下さいね!

それではみなさん、良いスマートスピーカー LIFEを!

▼関連記事

[kanren id=”2546″]

Echo Dot

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次