気分だけでもiMac Pro!iMac Pro専用の壁紙を米メディアが公開

先日遂に発売されたiMac Proですが、そのイメージとして使われていた「青い雲の壁紙」が、新しいiMac Proにのみ搭載されていることが、米メディアの「9to5Mac」の記事により判明しました。

最新のmacOS(10.13.2)に更新してあるワタシのMacBook Proにも、その壁紙が入っていないか”一応”確認してみたのですが、残念ながら入っていないようでした。

壁紙はやはりiMac Pro専用のようです。

 

気分だけでもiMac Pro!

米メディア9to5Macでは、iMac Pro専用の青い雲の壁紙を無料公開しています。

以下のページの中ほどにある壁紙の画像を保存し、壁紙に設定すればOKです。

iMac Pro includes a stormy new macOS desktop wallpaper, download it here for free | 9to5Mac

 

これで気分だけでも最高スペック150万円を超えるiMac Pro気分になれますね!

ワタシも設定して使っていますが、画面に向かった時の高級感というか重厚感がハンパないです!!

 

それではみなさん、良いMac LIFEを!

 

Source: 9to5Mac

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です