MENU

アップル「iOS 12.0.1」をリリース。充電やWi-Fiの問題などを修正

  • URLをコピーしました!

アップルは、10月9日、「iOS 12.0.1」のアップデートをリリースしました。

目次

主なアップデート内容

主なアップデート内容は、iPhone XSシリーズで、ディスプレイの電源がオフになっている時に、Lightningケーブルに接続しても充電が始まらない問題や、Wi-Fiの5GHzではなく、2.4GHzのネットワークに再接続してしまう問題などを修正したもの。

また、iPhone 5sで、SMS/MMSを送信できない問題も修正されています。

その他、iPadキーボード配列や、Bluetoothに繋がらない問題等も修正されているので、iOS 12をインストールしているユーザーは早急にアップデートしたい内容となっています。

iOS 12.0.1リリースノート全文

なお、iOS 12.0.1のリリースノート全文は下記となっています。

それではみなさん、良いiOS LIFEを!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次