気分だけ先取り!iPhone X風の壁紙が公開

iPhone Xの最大の魅力の1つに、ベゼルレスの「Super Retina OLED ディスプレイ」が挙げられます。

下記の力強い映像は、9月に行われたアップルイベントで放映されたプロモーション映像になります。

美しく渦を巻く液体が、iPhone Xのベゼルレスなディスプレイの隅々にまでいっぱいに広がり、その鮮やかさを表現しています。

きっとこの動画をiPhone Xで見ると、もっと美しく見えるのでしょう。もしかすると、その美しさにため息が出るほどかもしれません。

Meet iPhone X — Apple

このプロモーション映像は、アーティスト集団「WeAreColorful」とのコラボレーションによって制作されました。

そして下記の映像「COLORS」は、iPhone Xのプロモーションビデオに影響を与えた、WeAreColorfulのオリジナルの作品となります。

美しい音色と共に、光沢で渦巻く模様に引き込まれそうになります。

iPhone X風壁紙

そんな「COLORS」を元に、UI/UXデザイナーの「@jérémygoulet」氏が制作したiPhone X風の壁紙が下記サイトにて公開されています。

iPhone X marketing video wallpapers

壁紙はiPhone Xに合わせて縦長となっていますが、他のiPhoneでも拡大するなどすれば、壁紙に設定することができます。

11月3日に発売されるiPhone Xですが、その初回出荷台数は全世界で84万台とも言われ、日本に入ってくる台数は1万4000台とも言われています。

初回出荷台数が少ないiPhone Xですので、発売日にiPhone Xを手に出来る人は限られてきます。

そんなiPhone X風の壁紙で、一足先にiPhone X気分を味わってみてはいかがでしょうか。

 

それではみなさん、良いiPhone LIFEを!(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です