「カメラを止めるな!」SBユーザー本日24時間限定無料配信!

カメ止め

 

社会現象をも巻き起こした映画「カメラを止めるな!」の全編無料配信が、ソフトバンクユーザー限定、本日11月24日の24時間限定で、動画配信サイト「GYAO!」で行われています。

映画「カメラを止めるな!」特集|無料動画|GYAO![ギャオ]

 

「カメラを止めるな!」とは

「カメラを止めるな!」は、制作費わずか300万円で作られた上田慎一郎監督初めての劇場長編作品。

監督&俳優養成スクールの「ENBUゼミナール」によるシネマプロジェクト第7弾作品となっています。

2017年の11月に、シネマプロジェクトの一作として6日間限定で新宿の映画館で先行上映がされました。

内容は、表向きはゾンビ映画なのですが・・・・・これが単なる普通のゾンビ映画とは全然わけが違うんです!

この作品のキャッチフレーズは「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」です。

先行上映後、国内外では数々の映画賞を受賞し、2018年の6月に国内で凱旋上映。

最初はたった2館の映画館から上映が開始されたのですが、その後は、全国に上映が広まりカメ止め旋風を巻き起こします。

 

11月24日限定無料配信!

そんな「カメ止め!」が、本日11月24日の0:00分から24時間限定で、GYAO!にて全編無料配信されています。

ただし、この無料配信を見れるのは、ソフトバンクユーザーのみで、視聴はソフトバンクのスマートログインが使える携帯かスマホかタブレットからのみとなっています。

ソフトバンクのスマートログインを必要としますので、テレビやパソコンなどからは視聴できませんのでご注意下さい。

 

予告と感想とまとめ

今回ワタシもはじめてGYAO!にて、カメ止め!を拝見させて頂きました。

とにかく構成が素晴らしかったです!

そして長時間に渡るワンカットシーンも圧巻でした!

これ以上詳しくは述べられませんが・・・笑

これは映画好きであれば絶対に一度は観ておくべき作品ですね!!

 

社会現象をも巻き起こした「カメラを止めるな!」の無料視聴は、本日11月24日、24時間限定で、下記GYAO!から行うことができますよ!

映画「カメラを止めるな!」特集|無料動画|GYAO![ギャオ]

 

「カメラを止めるな!」予告

 

それではみなさん、良い映画 LIFEを!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です