MENU

MacBook Proの整備済製品が大量に更新されていますよ!(2018/1/11)

  • URLをコピーしました!

Apple公式サイトにて、MacBook Proの整備済製品が大量に更新されているのでご報告。

最新モデル、旧型モデル、13インチ、15インチ、エントリーモデルから上位モデルまで、様々です!

ざっと数えたところ執筆現在では60台ほどの整備済品MacBook Proが出品されているので、ワタシがここで紹介するより、実際にサイトをご覧になった方が速いでしょう。

整備済品は通常よりもお得な価格で製品を購入でき、購入は早い者勝ちとなっているので、気になる製品があったら、お早目のお買上げを!

MacBook Pro 整備済製品 – Apple(日本)

なお、現在Appleでは、3月29日まで「ショッピングローン分割金利0%キャンペーン」も行っていますので、お得にMacBook Proを購入できるチャンスですよ!

それではみなさん、良いMac LIFEを!(^_^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次