MENU

Spigen社が早くも「iPhone X」用ケースの販売を開始!

  • URLをコピーしました!
目次

Spigen社から、iPhone X用ケースが早くも発売!

Spigen社が、Amazonにて「iPhone X用のケース」の先行販売を開始しました。

Spigen社のiPhone用ケースと言えば、米軍MIL規格取得などでお馴染みとなっています。

落下や衝撃などから強力にiPhoneを守ってくれる他、洗練されたデザインと機能が人気となっています。

全面ディスプレイのiPhone Xにとって、Spigen社のケースは強い味方となってくれそうですね!

ワタシも現在使っているiPhone 7 Plusのケースに、Spigen社のケースを使っていますよ!

iPhone 7 Plus(ゴールド)に、Spigen「スリム・アーマー(レッド)」を着けてみたよ! – ringocat note

iPhone Xケースの購入

Spigen社のiPhone Xケースは下記リンクから購入することができます。

Amazon.co.jp: spigen iphone x ケース

ケースは順次追加されていく予定があるようです。

ケースを先に購入して、iPhone X発売への気分を高めていきたいですね!w

iPhone Xの予約と販売開始時期

ちなみにiPhone Xは、10月27日16時01分から予約開始、11月3日に発売となっています。

iPhone X用ガラスフィルムについて

Spigen社は、Spigen社のケースと相性がいいガラスフィルムも販売しているのですが、iPhone X用のガラスフィルムは9月19日現在ではまだ販売されてはいないようです。

そのうち販売されるのを待ちたいですね!

それではみんさん、良いiPhone LIFEを!(^_^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次