【スーパーフライデー】2018年は、2月、3月、4月の開催が決定!

金曜日に無料で何かがもらえることで人気を博しているソフトバンクの「スーパーフライデー」ですが、2018年2月の開催は既に発表があり決定していたのですが、3月と4月も続けて開催されることが、スーパーフライデー公式ページから判明致しました。

 

2月のスーパーフライデー

2月のスーパーフライデーは、吉野家の牛丼並盛り1杯が無料と決まっていたのですが、学生(U25)さんはなんと!2倍もらえ、牛丼並盛りがもう一杯無料でもらえるそうです!

 

やったこ!

 

大学付近の吉野家へ行くと、たまに牛丼の並盛りを2杯食べている学生さんを見かけるので、食べ盛りの学生さんには嬉しい朗報かもしれませんね!

節約している学生さんなら、昼も吉牛、夜も吉牛なんて食べ方もできます!

または、ソフトバンクユーザーではない友達を誘って、牛丼を一杯奢ってあげるのもいいかもしれません。奢ってあげるといっても、無料なんですけどねっ!

 

3月のスーパーフライデー

そして、今回新しく発表があった気になる3月のスーパーフライデーの内容はというと、サーティワンアイスクリームだそうです!

サーティワンとスーパーフライデーのコラボは何度か開催していて、こちらはお馴染みのサーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーンが1個無料ですね!

けれどサーティワンアイスクリームの方は、学生(U25)さんは2倍の2個もらえる・・・というわけではなさそうです。

 

4月のスーパーフライデー

4月は学生(U25)さんだけ、スーパーフライデーを開催するようです。

学生さんだけ2倍の期間、スーパーフライデーが開催されるということですね。

社会人の方は残念ながら4月のスーパーフライデーの開催はお預けということになりますが、学生さんといっても、25歳以下のU25の方なら誰でもスーパーフライデーのキャンペーンの対象となりますので、新卒で新社会人となった方は、4月のスーパーフライデーもまだまだ楽しめそうですよ!

新学期や新就職で、仲良くなった友達と、桜の下でアイスクリームなんてのもいいかもしれません!

 

クーポンを受け取るには

スーパーフライデーのクーポンを受け取るには、ソフトバンクからクーポンメールを受信できるようにしておかなければいけません。

設定の方法は、下記ソフトバンク公式サイトを参考にしてみて下さい。

[SUPER FRIDAY]クーポンメールが届きません。対処方法を教えてください。 | モバイル(FAQ) | サポート | ソフトバンク

 

設定を行ってあれば、スーパーフライデー開催週の木曜日までにクーポンメールが届きますよ!

 

まとめ

以上、2018年最初のスーパーフライデー情報でした!

 

それではみなさん、良いスーパーフライデー LIFEを!(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です