MENU

ワタシにも遂に!「SUPER FRIDAY」が届いた!!

  • URLをコピーしました!

みなさん、季節の変わり目の寒暖差で、風邪など引いていないでしょうか?

ワタシは引いています。

今日一日寝込んでいました・・・・。

どうやら家族みんな風邪を引いてしまったみたいで、全員が喉をやられてしまってます。

そして息子は中間テスト期間中(^_^;)

そんな中、今日はワタシにも遂に!あのメールが届きました。

じゃ〜ん!

f:id:ringocat-note:20161012161548p:plain

ソフトバンクからの「SUPER FRIDAY」ですよ!!

先週の悔しさを晴らすために、今週の金曜日、いや「SUPER FRIDAY!」にはなんとしても吉野家へ行かなくては!!

ringocat note
息子が牛丼を無料でゲットして帰ってきた理由 | ringocat note 夕方、マーベルおたくの息子が何やらビニール袋を下げて家に帰ってきた。 「それなに?」 と尋ねると、中身はなんと吉野家の牛丼だと言う。 吉野家の牛丼といえばワタシの...

 

そして今週は息子と仲良く肩を並べて牛丼を食べよう(T_T)

今日は風邪の中、これを報告せねばとPCの前に立ち上がったわけであります。。。

(^_^;)

さて、もう一度寝込んで風邪を早く治そう。

できればSUPER FRIDAYまでには!

これが夢にまで見た憧れのクーポン。

f:id:ringocat-note:20161012161805p:plain

みなさん、出かけた後はうがいと手洗いを忘れずにね!(^o^)丿

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次