MENU

スーパーフライデーの今後、11月12月の開催は?新たなる告知が・・・

  • URLをコピーしました!

2016年の10月に、ソフトバンク携帯キャリア参入10周年を記念して1年間に渡り続けられたスーパーフライデーですが、そのスーパーフライデーの今後はどうなるのでしょうか?

スーパーフライデーもちょうど1周年を迎えた先月、2017年の10月のスーパーフライデーは、サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーンが1個無料でしたが、1周年を終えて、スーパーフライデーもそれにて終了してしまったのでしょうか?

11月を迎えて気になったので今日、スーパーフライデーの公式ページを開いてみました。

すると・・・・・、

f:id:ringocat-note:20171101171510p:plain

との告知が!

おおおお!

スーパーフライデーはまだ続くのですね!

お馴染み「?」マークの看板には開催月が掲載されると思うので、少なくともあと1回は開催しそうです。

11月にはもう入っているので、今月の開催はまず無いと見ていいと思います。

(今月はスーパーフライデーよりも、11月3日(金)の、iPhone Xの発売に忙しそうですね!)

それでは、12月の開催はあるのでしょうか?

告知の「?」看板も1つだし、今年も残される月は今月を省くと、後ひと月とあって、次回のスーパーフライデーの開催は12月の開催とみてもいいのではないでしょうか?

しかし、商品のシルエットの告知なども出ていないので、今のところ何が開催されるのかは全くの不明となっております。

ただし、「日頃の感謝をこめて、予想外においしい話をみなさまへ」とあるので、次回スーパーフライデーの内容も、やはり食べ物であることに間違いはないと思います。

寒い季節でもあるので、一度開催したことがある店舗からだと、銀だこや吉野家もいいなぁと思うのですが、どうでしょうか。

クリスマスシーズンともあって、ケーキではないですが、もう一度ミスタードーナツでもいいかもしれませんね。暖かいカフェオレでもお代わりをしながら。

(ちなみに、昨年2016年12月のスーパーフライデーは、ミスタードナツ2個相当分が無料となっていました。)

それとも、”予想外”に、はなまるうどんや、丸亀製麺でも暖かくていいなぁと思うのはワタシだけでしょうか?

何れにせよ、スーパーフライデーはまだ終わっておらず、最低でも後一回の開催はあるようです。

また新しい情報が入ったら、スーパーフライデーを応援している当ブログ(笑)でもお伝えしていきたいと思っています。

それではみなさん、良いスーパーフライデーを!(^_^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次