MENU

【SUPER FRIDAY】第3弾?は6月に開催決定!ソフトバンク

  • URLをコピーしました!

こちらの記事もどうぞ

目次

SUPER FRIDAY、6月も開催決定!

ソフトバンクの携帯電話サービス開始10周年を記念して、ソフトバンクユーザーに毎月月替りでお得なクーポンを配布していたSUPER FRIDAYですが、そのSUPER FRIDAY公式ページでは、「次回は2017年6月から!」とアナウンスされていました。

ワタシ達の予想

「???」という看板のようなアイコンも表示されていますが、その中に入る文字は一体何なんでしょうか?

ワタシの予想では「第・三・弾」の三文字が入るか、「次回は2017年6月から!」とアナウンスされているので、6月のみの開催ではなく、「6月・7月・8月」という開催月の文字が入るかではないかと予想しています。

ちなにみワタシのかみさんは、「吉野家・サーティワン・ミスタードーナツ」の写真画像が入るのではないかと予想していました。「これが行われたらいいなぁ」という期待もこもっているそうです(笑)

現時点では「詳細をお楽しみに!」とあるので、6月のSUPER FRIDAYの詳細は、後日発表されるようです。

これまでのSUPER FRIDAY

SUPER FRIDAYは、2016年の10月から第一弾がはじまり、10月には吉野家の牛丼並盛りが一杯無料に、翌月の11月にはサーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーンが一個無料に、12月にはミスタードーナツでドーナツが2個相当が無料となっていました。

また、2017年の3月と4月には、SUPER FRIDAY第二弾として、3月はファミリーマートのファミチキが一個無料に、4月にはサーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーンが1個無料となっていて、学生はお友達とシェアできるよう2倍もらえるという太っ腹な内容となっていました。

SUPER FRIDAYの日には、該当の店舗に行列ができるという人気ぶりでした。

今から楽しみな6月からのSUPER FRIDAY

今回アナウンスがされた6月のSUPER FRIDAY第三弾(?)では、一体どんなお得なクーポンが配布されるのでしょうか。

ワタシはSUPER FRIDAYは第二弾で終わってしまうと勝手に思い込んでいたので、今回のアナウンスはとても嬉しい発表です!

いつまでこのSUPER FRIDAYが続くのか分かりませんが、auも同様のサービスを開始したようなので、できればSUPER FRIDAYも末永く続いてくれたら嬉しいです(笑)

ソフトバンクユーザーにとってはおなじみの金曜日が待ち遠しいですよね!

SUPER FRIDAY第三弾(?)は、6月より開催!

それではみなさん、良いSUPER FRIDAY LIFEを!(^o^)丿

5月23日追記:

5月23日、ソフトバンクのSUPER FRIDAY公式ページで、6月以降のSUPER FRIDAYの詳細が発表となりました。

こちらの記事も合わせてどうぞ。 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次