MENU

【SUPER FRIDAY】ファミリーマート「ファミチキクーポン」の発行方法のおさらい

  • URLをコピーしました!

2017年3月、SoftBankユーザーのみなさん、「SUPER FRIDAY」第二弾を楽しんでますかぁ!

今年の3月はなんと!金曜日が5週あるので、ファミリーマートで開催されている「SUPER FRIDAY」も通常よりも1週長く楽しめますね!

3月のSUPER FRIDAYは、ファミリーマートの「ファミチキ」が1個無料となります!

学生さん(U25の方)は、ファミチキが2個無料です!

ファミチキと言えば、揚げたてサクサクの衣に、中からジュワーッと溢れてくるあの肉汁のジューシー感がたまりません!

お肉も柔らかくてスパイスが効いておいしいですよね!

はい、大好きです!(はぁと)

この、なんとも太っ腹なキャンペーンでは、一体誰が得するのでしょうか?

無料で利用できるユーザーはもちろん得しますが、ファミリーマートのお店側としては、見込みのお客が別の商品を買ってくれるお得と、ソフトバンク側としては、このキャンペーンによる大々的な宣伝効果がお得なのでしょうか。

また、学生さんなら、(万が一)ソフトバンクユーザーじゃないお友達にファミチキを一個おすそ分けして、一緒においしく食べることもできますね!

え?付き合ってる彼氏や彼女におすそ分けしちゃいます?

青春ですね〜♡

と思っていたら、あなたは「んなもん、一人で2個食べるわぁ!」って?

ま・・・まぁ、それも青春ですな・・・・・お、おぅ。

となると、誰が得するって、みんな得しちゃって、最早Win-Winどころの関係ではなく、Win-Win-Win-Winですか!

Win-Win x 2でもいいですか?

さて、今回はそんなファミリーマートで開催されているソフトバンク「SUPER FRIDAY」のクーポンの使い方のおさらいをしてみたいと思います。

目次

ファミチキクーポンコード発行の方法

まず、ファミリーマートのお店でファミチキがあることを確認し(ここ大事)、ソフトバンクから届いたSUPER FRIDAYのメールを確認します。

メール本文中にある「クーポンページへのリンク」をタップします(ファミチキを注文する前にここまでやっておくとレジがスムーズにいきますよ)。

f:id:ringocat-note:20170316080146p:plain

開いたページから、「クーポンを発行する」ボタンをタップします。

f:id:ringocat-note:20170316080217p:plain

ファミリーマートのレジ付近に掲示されている「キャンペーンコード」を確認し、

f:id:ringocat-note:20170316080322p:plain

スマホに「キャンペーンコード」を入力して、「確認する」ボタンをタップします。

f:id:ringocat-note:20170316080357p:plain

開いた画面を店員さんに画面を見せれば完了です!

クーポンを使い終わると、下記のような「使用済」というページが表示されます。

f:id:ringocat-note:20170316080716p:plain

おわりに

ところでこのキャンペーン、どこがファミチキ代を持っているのでしょうか?

噂では、ソフトバンクがファミチキ代を持って、万が一廃棄となってしまったファミチキ代は、ファミリーマートの各店舗ではなく、ファミリーマート本部が負担しているという話らしいですよ。

ソフトバンクも太っ腹なら、ファミリーマート本部も中々の太っ腹ですね!

(この記事にはかなりの主観が入っていますことご了承下さい)

それではみなさん、良いSUPER FRIDAYを!(^o^)丿

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次