MENU

【SoftBank】3月は「SUPER FRIDAY」第2弾が開始!

  • URLをコピーしました!

2017年3月、ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」第2弾がはじまりました!

今回のSUPER FRIDAY、3月はファミリーマートファミチキが1個無料に、4月はサーティワンアイスクリームレギュラーシングルコーンが1個無料になります。

そして、U25(25歳以下)の方の場合は、それぞれが2個無料になるという太っ腹!

このSUPER FRIDAYを利用するには、ソフトバンクから送られてくるクーポンメールが必要になってきます。

クーポンメールは、その週の火〜木曜日中に届きますよ!

f:id:ringocat-note:20170303085544p:plain

26歳以上の方には下記のようなクーポンが配信されるのですが、

f:id:ringocat-note:20170303090957p:plain

25歳以下の方には、下記のように「2個無料!!」というクーポンが配信されます。

f:id:ringocat-note:20170303091016p:plain

どのようにして年齢を区別しているのかというと、ソフトバンクに登録してある年齢を元にクーポンが配信されているようです。

ですので、25歳以下なのに「1個無料!!」というクーポンが届いている方は、ソフトバンクに登録してある「使用者年齢」を確認してみて下さい。

そしてこの記事を書いている今日が丁度SUPER FRIDAY第2弾の第1日目の日です!

気になるのは、ファミリーマートでは店舗によってホットコーナーにファミチキが置いてあったりなかったりするので、売り切れがなく常に数も豊富に置いてある状態なのかなぁ?ということがちょっと気がかりであったりもしますが・・・。

まぁ、そんな心配とは関係なく、いずれにしろファミチキを無料でゲットしに行きますよね!

それではみなさん、良いSUPER FRIDAYを!(^o^)丿

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次