MENU

Amazon Echo Dot(第2世代)が45%OFFの「2,740円」で販売中!

echo_dot_black_2age
  • URLをコピーしました!

AmazonのEchoシリーズの「Echo Dot(第2世代)」が45%OFFの「2,740円」のセール特価で販売されています!

Amazon Echoシリーズと言えば、世界で最も売れているスマートスピーカーですね。

先日、EchoシリーズがApple Musicに対応するという発表もあり、ますますその売れ行きが伸びるのではないでしょうか。

[kanren id=”2527″]

スマートスピーカーでは、話しかけるだけで音楽を聴くことができたり、天気やニュースを教えてくれたり、時には暇つぶしの話し相手になってくれたり、色々なことができます。

ワタシもEcho Dot(第2世代)を持っているのですが、一番利用している機能はやはり音楽を聴くことでしょうか。

Echo Dotに「アレクサ(Echoシリーズの中の人の名前)、カフェジャズをかけて!」と話しかけるだけでAmazon Prime Musicの中からカフェジャズのプレイリストを選曲して再生してくれ、部屋の中がたちまちカフェの雰囲気に早変わりします。

現在、最新のEchoシリーズは第3世代となっているのですが、第3世代のEcho Dotは「5,980円」となっています。

第2世代と第3世代の違いはスピーカーの音質の向上くらいで、できることは同じなので、ワタシは現在第2世代のEcho Dotを使って不憫に感じることはありません。

以前からスマートスピーカーには興味があったけど、価格がそれなりにするので躊躇していたという人も、このセールを気に、スマートスピーカーデビューを果たしてみてはいかがでしょうか?

同じ第2世代のEcho Dotを使っているワタシが断言します!

きっと家の中での生活が「激変」しますよ!

第2世代のEcho Dotには「ホワイト」と「ブラック」の2色が用意されています。

今なら45%OFFの「2,740円」です!

3,000円以下と、とてもお求めやすい価格なのではないでしょうか?

今がチャンスですね!

また、第2世代のEcho Dotに着せる可愛いファブリックケースも販売されていますよ!

6色用意されていますので、部屋の雰囲気に合わせて着せ替えてみてはいかがでしょうか?

それでは皆さん、良いEcho Dot LIFEを!

echo_dot_black_2age

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次